イベント情報

大阪交響楽団公開リハーサル

2022年8月21日(日)にザ・シンフォニーホールで開催される【第123回名曲コンサートモーツァルト探訪】のリハーサルの一部を無料で公開いたします。

パープルホール事務室にて、整理券を配布します。

お一人4席まで、全自由席 先着順無くなり次第終了

※未就学児入場不可

※新型コロナウイルス感染症対策にご協力お願いします

◆◆◆ 注意事項 ◆◆◆

・この催しは、リハーサルの一部を公開するものであって、全曲通して演奏するとは限りません。進捗状況によっては内容を変更する場合もあります。

・公演途中での入退場は固くお断りいたします。お時間に余裕をもってお越しください。

・会場内での飲食は禁止です

・会館の駐車場には限りがあります。公共の交通機関をご利用ください。

・新型コロナウイルス感染症の状況によっては内容が変更または中止になる場合がありますその場合はパープルホールのホームページ内にてお知らせします

【問合せ】パープルホール事務室 072-939-7020(9:00~17:00)

公演日 2022年8月20日(土)
時間 14:30開演(14:15開場)
場所 大ホール(自由席)
出演 【指揮】 鈴木恵里奈
【ソプラノ】 太田尚見
【バリトン】 大谷圭介.
料金 無料(要整理券)※未就学児入場不可
整理券はパープルホール事務室にて配布(お一人4席まで)
チケット発売日 整理券配布中
チケット販売場所 整理券はパープルホール事務室にて配布(お一人4席まで)
備 考 ・新型コロナウイルス感染症の状況によっては公演の内容が変更または中止になる場合があります。
中止の時はホームページでお知らせします
・会館の駐車場には限りがあります 公共の交通機関をご利用ください。

チケット購入の際の注意事項