施設予約システムの更新について

令和5年4月1日より藤井寺市立市民総合会館施設予約システムをリニューアルいたします。このリニューアル作業よるサーバのメンテナンス作業のため一時的に施設予約システムが利用できなくなりますのでご了承ください。

詳細につきましては決まり次第ご連絡いたします。 詳細なスケジュールが決定しました。

令和5年3月31日(金)17時から令和5年4月1日(土)10時までは予約システムがご利用できませんのでご了承ください。

〇更新に伴う変更点

①直近7日間の予約はインターネット予約では受付できなくなります。

②利用者登録に審査が必要になります。(審査に1~2日程度かかる場合がございます。)

③ログイン後のマイページで予約状況の確認や許可書の発行が可能になります。

 

リニューアルに伴い、施設予約システムのURLが変更となりますので、お気に入りなどに登録されている場合は、新しいURLへの登録変更をお願いいたします。

また、使用登録をされている方のIDとパスワードの更新が必要になります。ご登録いただいているメールアドレスに更新手続きのメールを送信いたしますので更新の手続きをお願いいたします。

※メール受信にあたり、ドメイン名「p-kashikan.jp」及び「vesta.ocn.ne.jp」からのメールを受信できるように設定してください。