市民会館施設利用について【2020年6月19日更新】

●施設の利用にあたって

施設をご利用いただくにあたり、下記注意事項4点を利用者側で守っていただくことを条件に貸し出し可能となります。

〇注意事項

①3密回避(密閉・密集・密接)

具体的にしていただくこと・・・対人距離を確保・マスクの着用・換気

②症状のある方の利用制限

具体的にしていただくこと・・・軽度であっても発熱や咳、咽頭痛のある方は利用禁止

(※事務所より検温器の貸し出しもできます。ただし、数に限りがございます。)

③会議室(室内用)ごとの消毒液は利用者側でご用意ください

④設営は利用者側で行ってください。(利用終了の際は現状復帰してください)

※従来行っておりました設営サービスにつきましては、感染防止のため、当面の間、休止させていただきます。ご迷惑をおかけいたしますが、ご理解とご協力いただきますようお願い申し上げます。

大ホールの利用については使用人数の上限を630人までとします(2020年6月19日(金)以降)

大ホール半面の利用については使用人数の上限を350人までとします(2020年6月19日(金)以降)

中ホールの利用については使用人数の上限を150人までとします(2020年6月19日(金)以降)

小ホールの利用については使用人数の上限を80人までとします(2020年6月19日(金)以降)

・お申し込みはインターネット予約又はパープルホール事務室(9:00~17:00)で受け付けます。

・各施設内のごみ箱は撤去しておりますので発生したゴミは各自でお持ち帰り下さい。

・現在2020年6月30日(火)までの期間をご予約されている方で、中止または延期の場合はノーカウントの変更または100%の還付させていただきます。

※お部屋の場合は使用前日まで、各ホール・市民ギャラリーについては使用1週間前にお手続きお願いいたします。

・変更の場合・・・許可書

・取消の場合・・・許可書と来られる方の印鑑(シャチハタ可)  をお持ちください。

※連絡無く中止された場合は無効となりますのでご注意ください。

 

コロナ対策ポスター

 

2020年6月19日更新しました。