イベント情報

チケットご購入の際の注意事項

チケットのご購入の際は、以下の注意事項に同意されたものとみなします。

チケットの返品・変更・クーリングオフ

チケットご購入の際は、公演名・公演日時・会場・枚数等を必ずご確認ください。
お客様のご希望で購入されたチケットは理由の如何に問わず返品や変更・返金や後日の苦情には一切お応えできません。また、チケット販売にはクーリングオフは適用されません。

チケットの再発行

チケットはいかなる場合(紛失・盗難・破損等)でも再発行いたしません。
公演当日まで大切に保管してください。

チケットの払い戻し

お客様の都合によるチケットの払い戻しはいたしません。当公社の都合による興行等の変更・中止に伴うチケットの払い戻しは当会館等で告知いたします。ただし、チケットを紛失・破損した場合、払い戻しできないことがあります。
払い戻しについては、指定の払い戻し期間内とし、払い戻し期間を過ぎた場合の支払は行いません。また該当チケット券面金額以外の費用(交通費等)の支払いは行いません。

転売の禁止

営利を目的として第三者に販売ないし譲渡できません。また、チケットの転売により生じたトラブルについては一切の責任を負いません。

販売の終了

販売期間内にあっても、予定枚数終了した時点で販売を終了いたします。また、予定枚数を終了した場合は当日券は販売いたしません。
ただし、追加公演等が出た場合には販売を再開することがあります。

販売方法の決定

公演ごとに必要に応じて購入枚数、購入方法等につき制限を設けることがあります。

開場時間

公演日当日の天候及び来場者数により、開場時間が変更になる場合があります。