緊急事態宣言発令に伴う臨時休館のお知らせ

藤井寺市立市民総合会館は緊急事態宣言の発令に伴い、新型コロナウイルス感染症の感染拡大を防止するため、下記の期間について施設を臨時休館いたします。

利用者の皆様には大変ご迷惑をおかけいたしますが、ご理解とご協力をお願い申し上げます。

 

【臨時休館の期間】

2021年4月25日(日)から2021年5月11日(火)まで

【当館の対応】

臨時休館の期間中の貸館のご利用は停止します。

パープルホール事務室(毎日9時から17時まで)は期間中も開設します。

申込・変更・取消などの手続きは上記の期間中も行います。

※変更・取消については使用許可書をお持ち下さい。取消の場合は来られる方の印鑑(シャチハタ可)を必ずお持ち下さい。

【還付・変更について】

臨時休館に伴い、お支払いいただいた使用料は全額還付します。

臨時休館に伴う使用日の変更に対応します。