施設利用の緩和について【11月16日更新】

平素は、藤井寺市立市民総合会館をご利用いただき誠にありがとうございます。

 

施設利用の制限緩和の期間を12月1日から2月28日まで延長することになりました。

緩和の条件や詳細については10月1日公開分でご確認ください。

 

------------------------------------

【2020年10月1日公開】

 

平素は、藤井寺市立市民総合会館をご利用いただき誠にありがとうございます。

 

このたび大阪府新型コロナウイルス対策本部において、イベント等についての収容率要件及び人数上限を緩和することが決定されたことに伴い、藤井寺市においても、10月1日から11月30日までの間、一定の条件を満たすイベント等については、施設利用の制限を緩和することになりました。

 

藤井寺市立市民総合会館では、藤井寺市の緩和条件に基づき、大声での歓声・声援等がないイベントで、利用者(出演者、スタッフ、お客様)の安心安全を第一に考えた必要な感染防止策が担保された場合に関しては、誓約書を提出していただけることを条件に、各ホール客席の収容率を100%に緩和します。

 

提出していただく誓約書はこちらでご確認ください。

藤井寺市立市民総合会館の利用にかかる誓約書