施設を利用したい方へ

流れ

利用方法

申込方法

  • 申込受付時間 開館日の午前9時から午後5時までです。(年末年始 12/29~1/3は休み)
  • 各施設の申込受付期間は次のとおりです。
    1. 大、中、小ホール、市民ギャラリーについては使用しようとする日の1か年前より
    2. その他の施設については使用しようとする日の6か月前より
    3. ただし、大・中・小ホールの控室としてその他の施設を使用する場合は、使用しようとする日の1か年前より
  • ホールについては、日時が近すぎてからの申し込みは受付できない場合があります。
  • 2日以上連続して申し込まれる場合は最初の日を基準とします。
  • 藤井寺市及び当会館主催行事で施設を先行予約する場合がございます。
  • 公益目的事業と認める場合は、藤井寺市と指定管理者が協議の上、上記の申込受付期間より優先して申し込みを受け付けます。

使用許可申請書はこちらから

許可変更・取消申請書はこちらから

申込受付期間

使用許可

使用料

使用時間

目的外の使用及び権利譲渡の禁止

使用許可できない場合及び使用許可の取り消し等

使用の取り消し

使用の変更

使用する前に

打合せ

関係官公署への提出

施設使用に必要な人員

使用者側で準備するもの

広告

駐車場

本館・別館 60台

分館         0台

※自転車・バイクの駐輪スペースもございます。

使用にあたって

使用許可書の携帯

使用時間の厳守

湯茶の接待

喫煙について

守って頂くこと

雨天の時

展示品等の管理

管理責任の範囲

ホール等使用時における注意事項

使用終了後

引き渡し

撤去

ゴミの始末