新型コロナウイルスの感染拡大に伴う臨時休館について【2020年5月7日更新】

新型コロナウイルス感染症の拡大防止及び利用される皆様の健康面等を総合的に判断した結果、藤井寺市立市民総合会館の使用につきまして、下記期間を臨時休館することとなりました。
利用される皆様には大変ご迷惑をおかけいたしますが、ご理解・ご協力のほどよろしくお願い申し上げます。

 

【臨時休館期間】
2020年4月9日(木)から2020年5月31日(日)までの期間を休館いたします。

 

上記期間中、すでに各施設を予約されている方につきましては、ノーカウントの変更、またはお支払いただいた使用料の全額を還付いたします。
※該当するお客様には、順次お電話にてご連絡させていただきます。
※変更・取消について使用許可書お持ちください。取消の場合は来られる方の印鑑(シャチハタ可)を必ずお持ちください。

 

事務所は毎日(9:00~17:00)受付しております、ご都合の良い日にお越しください。
※現時点では、6月1日(月)以降の施設のご利用は通常どおりになりますが、今後の状況により変更する場合がございます。

 

2020年5月7日更新しました。