新型コロナウイルスの拡大防止に向けた対応について【2020年3月16日更新】

新型コロナウイルス感染症への対応について、藤井寺市では「藤井寺市新型コロナウイルス対策本部」が開催され、以下の方針が決定されました。

 

【藤井寺市における方針】

当面(3月31日まで)は、以下のとおりとする。

①市主催の市民が参加するイベントや集会を原則、開催中止または延期する。

団体等主催のイベント等については、団体等への中止または延期のご協力をお願いする。

ただし、学校の卒業式等は感染予防に配慮のうえで実施する。

②期間限定で業務に支障のない範囲で、市職員の時差出勤を実施する。

※国内での感染状況の変化や国・府の方針等の変更により期間等に変更がある場合があります。

 

以上のことから、2月20日から3月31日までの期間に予約いただいている藤井寺市立市民総合会館のご利用については、利用者様の判断で中止または延期をご検討ください。

(平常通りにご利用頂くことも可能です。)

 

期間中の予約を中止もしくは延期する際は、使用日の変更等で対応いたしますので、使用日の前日までにパープルホール事務室で変更等の申請手続きをお願いいたします。

※ホール予約を使用日から5日以内で中止もしくは延期する場合は、追加人件費や追加物品にキャンセル料が発生する場合もございますのでご了承ください。

 

その他、分からない事がございましたら、パープルホール事務室までご連絡ください。