気象警報発令時における当会館のご利用について

平素より藤井寺市立市民総合会館をご利用いただき誠にありがとうございます。

気象警報発令時における当会館の対応につきまして、お知らせいたします。

当会館は、警報発令時も通常どおり開館し、閉館はいたしません。警報発令時のご利用に関しましては、主催者のご判断にお任せいたしますので、警報に関する情報をご確認いただき、ご利用いただきますようお願いいたします。

また、警報発令時は下記の条件に全て該当する場合に限り、利用日の変更やキャンセル等の対応をいたします。

詳しくは会館事務室へお問い合わせください。

 

条件

1.警報発令地域

藤井寺市

 

2.対象となる警報

特別警報(大雨、暴風、暴風雪、大雪)および警報(大雨、洪水、暴風、暴風雪、大雪)

 

3.警報発令時間

ご利用区分の2時間前の時点で、上記警報が発令されている場合

(午前区分は7時、午後区分は11時、夜間区分は16時)

※連続した区分は、いずれかの区分で開放が発令されれば、全ての区分が対象

 

 

当会館の対応

上記の条件を全て満たす場合は、ご利用日の変更またはご利用の取り消しに対応します。

※いずれもお手続きが必要です。取り消しの場合の返金には申請の印鑑が必要です。

 

注意事項

(1)上記により変更等を行った場合でも、管理技術スタッフへの発注物(追加人件費、時間外延長作業、看板作成、その他物品等)は請求が発生いたします。

(2)施設内に展示物等がある場合は、ご利用されている状態となり、変更・取り消し・返金はできません。